さぁ、いよいよビンゴ抽選のとき

不思議なくらい同じ列の仲間意識が高まるんですよね♪(笑)

ちょうど私の前の人もかとみな団扇を持っていたので、話も弾みワクワクしながら待つことに!

スタッフ
「それでは1順目の抽選を始めます!」

ドキドキ

スタッフ
「1順目は○~○番」

どこかで歓声があがる!

みなキング
「大丈夫、大丈夫」

2順目も外す

そして3順目

スタッフ
「3順目は○~○番」

みなキング
「お~っ、3順目キターーー!!」

爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなでハイタッチ!!



そして

座席は日頃のかとみなへの愛が通じたのか

2列目センター

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

上矢印上矢印上矢印上矢印


もう死んでも良いぜぇ~!!



座席の座り心地もAKB48劇場と比べても雲泥の差!
しかも、後ろに行くにつれて段々高くなるので
基本どこに座っても見易いと思う♪

NGT48劇場 流石だね♪

拍手拍手拍手拍手




それでは
まもなくPARTYが始まる時間です♪




NGT48 チームNⅢ

1st『PARTYが始まるよ』公演


◆トピックス
・通算48回目の記念すべき公演
・影アナでは熊本県の地震被災者の方へのコメントあり
・がたねぇが風邪は完治したが声がかすれ、のえぴー声になる
・がたねぇ終始弄られ劇場内が爆笑の渦へ→MVP
・全て生歌(?)私には生歌に聴こえた
・後半MCにて、今日Maxとき315号で来た人の呼び掛けに
みなキング最大の声を振り絞りハイ!!
・最後のお見送り時にみなキングに最高のサプライズ




◆出演メンバー



きたりえ→みはちゃん
ゆきりん→まうまう



◆影アナ
まうまうこと高橋真生




◆セットリスト


M00. overture(NGT48 Ver.)

M01. PARTYが始まるよ

M02. Dear my teacher

M03. 毒リンゴを食べさせて


MC1.
自己紹介MC


M04. スカート、ひらり
加藤美南、高倉萌香、太野彩香、中井りか、本間日陽

M05. クラスメイト
荻野由佳、山口真帆、奈良未遥、長谷川玲奈、小熊倫実

M06. あなたとクリスマスイブ
佐藤杏樹、髙橋真生

M07. キスはだめよ
西潟茉莉奈 、村雲颯香 、山田野絵

M08. 星の温度
加藤美南 、菅原りこ 、太野彩香、高倉萌香


MC2.


M09. 桜の花びらたち


MC3


M10. 青空のそばにいて


アンコール


En01. 佐渡へ渡る/高校生以上メンバー
加藤美南、太野彩香、山田野絵、荻野由佳、西潟茉莉奈、村雲颯香、中井りか、山口真帆、本間日陽、奈良未遥


MC4


En02. 君のことが好きだから

En03. NGT48

En04. Maxとき315号

En05. 365日の紙飛行機






M01. PARTYがたねぇ始まるよ

LED大画面が開き
メンバーが出てきた瞬間
鳥肌がたったよ




もう
かとみなにくぎ付けです♪
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


かとみなしか見えない!
ラブラブラブラブラブ





りかちゃんの煽りはヤバイ!
また俺を狙ってくるんだよ♪(笑)


M02. Dear my teacher





M03. 青リンゴ食べさせて











PARTYが始まるよ
で完全にNGT48のPARTYに誘われました♪

自然と笑顔になっちゃいますよね
多分人には見せられない顔になってたと思う(笑)

そして、ガラッと曲調が変わるDear my teacherでの
ちょっと背伸びした表現力

みんなの成長を目の当たりに出来ました!

青リンゴ食べさせての かとみなの高速ターン
瞬き厳禁ですぞ!





自己紹介MC

お題は
忘れられない心に響いた言葉


ひなたん

「りかちゃんに前髪キマッてるね♪」



おかっぱ

「やらない後悔より、やって後悔した方が良い」


かとみな



「ゆきりんさんから、韓国ライブの時に3万人を感動させるには、NGT48メンバー(16人)一人で2000人を感動させなきゃいけないよとアドバイスもらった」



りかちゃん

「お母さんから女は度胸と愛嬌があれば何とかなる」



アヤカニ

「お母さんから、やらんと後悔するより、やって後悔しろ」



まほほん

「ファンから、真帆が居るところがセンターだよ」
まほほん泣く😭



おぎゆか

「15期仮研究生のレッスン時に先生から、死ぬ気でやれ死なないから!」



みはちゃん

「アヤカニから公演前に、一緒に頑張ろう♪」




つぐみん





れなぽん

「野球のキャプテンから、練習で泣いて、試合で笑おう!」



まうまう

「お母さんから、勇気は一瞬、後悔は一生」




シュガちゃん

「みんな違ってみんな良い♪」




のえぴー

「きたりえキャップから、大丈夫、きっと山田はブスじゃない!」



もふちゃん

「ロケバスの中でまゆゆさんのマネをしてたら、かとみなに鼻で笑われ、そんな事しなくていいから、もふは黙って食ってればいいんだよ!」




りったん

「れなぽんから、ちゃんと鉄分のお薬飲んだ?飲んでなかったら嫌いになっちゃうから!」




がたねぇ

「なりたかった自分になるのに遅すぎることはない!」
かすれ声で一生懸命話すが…



がたねぇ大丈夫かぁ~





メンバー自己紹介のコール&レスポンスは
全力でやると楽しいよね♪

公演は楽しんだ者勝ちだからね!😆




パート2へ