今一番好きな かとみなの画像





先日NGT48の初のオリジナル曲『Maxとき315号』のMVが解禁されました。
歌詞、曲、MV共にここ数年のAKB48グループの中では素晴らしい楽曲をやすすに作ってもらいました。
素直に感謝、感激、雪、吹雪(←新潟なんで)です。

ただ、この楽曲の真ん中には かとみな は立っていませんでした。

ここまでNGT48の顔としてセンターを張ってきた彼女はモバメにて、私達ファンに悔しいという気持ちをぶつけてくれた。
恐らく、初めてではないでしょうか!?この様な感情を出してくれたのは…

そして、初めてセンターになった おかっぱこと高倉萌香ちゃんのことを全力で支えていくとも語っていました。
そう今はNGT48が沢山の方に愛されるグループにならなければならない大切な時期というのを分かっているんでしょうね♪
NGT愛なんです!

そんな複雑な心境の中でしっかり前を見据えている かとみなに
良い歳した大人が泣くことしか出来ませんでした。

だってMV撮影日のあの日、本当はセンターじゃないのも分かっていたわけでしょ!だけど心配かけまいとモバメでは一言もそんな素振りを見せず、いつもの明るい かとみなでいたわけですよ
泣くしかないじゃない!!


この胸が押し潰されそうな想い 実は初めての感覚です。
(←現在進行形です)


そう、何故ならばこれまでの推しメンは長い間ずっとセンターを譲ることなく矢面に立ち続けてたメンバーでしたから
あっ、実際は選挙で敗れて一度だけ外れましたが…

でもこの時の感情とは全く違います。選挙のような勝負の結果なら納得しますが、今回は選ばれるか?、選ばれないか?ですからね

こういう結果が出るとヲタはこういう気持ちになるんですね


でも、かとみなの熱い想いは消えてません
最後にしっかり力強い決意表明をしてくれましたので
その言葉を信じ、夢を実現させるために支えていくと誓う俺

俺のヲタ魂にも火がついたぜ!!✌


デビューシングルで
この景色を見せてあげたい!