今日も浦和競馬場へ行ってきたので、やっぱり帰り道に寄っちゃいました!(*^^*)


今日は昨日食べられなかったこいつ!


かき揚げ天蕎麦    360円


ここのお蕎麦は麺もきちんと香りがあって、汁も関東人向けでやや辛めで、自分にとってはとっても美味しいお店なんですよ!


そりゃ専門店と比べてしまえば、全く太刀打ちできませんが、立ち食い蕎麦屋さんには立ち食い蕎麦屋さんなりの良いところがありますからね!(^^)d


天ぷらもふっくらしていて、お蕎麦に合うんですよね!


ああ、自分は蕎麦派なんで蕎麦って言ってますが、もちろんうどんにも合いますよ!(*^^*)


ただ、以前に確認できた小エビの姿がはっきりとは確認できなかったので、それだけが気になってます!


まぁ、細かいのが入っているようではあったのですが、ちょっと微妙でした!(^_^;)


でも、いつも通りの美味しさでお腹も膨らんだし、それなりに満足できましたよ!


やっぱり定期的に訪問しておかないとダメですね?




今度はどこで食べようかな?
   


それでは~!(^-^)/