まりたいむ-SBCA0816.jpg

.
ジャンプもらっちゃいました!
ありがとうです(●´∀`●)


銀魂とジャガーさんが面白すぎた!笑

電車で読んでたんだけど
笑いをこらえきれずニヤニヤしてしまい
変な目で見られました\(^O^)/わっ

ジャンプフェスタ行きたいなぁ‥


GANTZ映画はR指定かからないようですね( -_-)
それじゃGANTZの魅力が半減しちゃう‥

GANTZと出会ってから約5年

はじめは「うわっ」ってなったグロシーンも
いまじゃもう見慣れたよね(´ω`)


ヒロインはどうなるんだろう

岸本?レイカ?たえちゃん?

というか原作にそってやるの?


情報ください(´;ω;`)

.