★復活☆ライブ見てきました♪ | 加東真依 Official Blog 「カトマイ日和(katomai days)」

★復活☆ライブ見てきました♪

しばらく更新サボってすいませんでした。。
思ったより忙しい日々ですが、充実してますドキドキ


カトマイ日和
今日の私やで★
更新しない間に何か変わったかな?


1 最近の日々
最近はボイストレーナーとして仕事する事が多いですニコニコ
まだまだ駆け出しですが、頑張ってますアップ
事務所でも芸能部の一番偉い人(笑)として
新人開発も頑張ってますDASH!
あと、うちの会社でもメジャーアーティストのプロデュース任されたり
色々とデカイ話が動いたりしてますニコニコ
会社としてはかけだしだけど、今までの活動のおかげで
大きな会社さんとのお付き合いも沢山あるので
今までの人脈を駆使して、皆でちょっとずつ、一人前になっていけたらと思います音譜

2 音楽活動について
来年に色々と出すのが決まっていて、今、制作中ですDASH!
今度のシングルにはタイアップがつくので、そこから色々と楽しい展開も待ってますドキドキ
早く、お知らせしたいでーすニコニコ
次のシングルでそうなるかはわからないけど、メジャー流通くらいは来年くらいにさくっとするんじゃないかな?
そしたら地方の人にも聞いてもらいやすくなるし、遠征出来るし
逢いたい人に沢山会えそうで、これから頑張るのが楽しみですチョキ

近い話では、来月の終り頃に大分県に遠征します音譜
大分県の竹田市で行われる「竹楽」と言うお祭りに
ゲストとして出演します!!
竹楽の詳細はこちら→ http://www2.city.taketa.oita.jp/tikuraku/
お近くの方は…めったにいないだろうけど(笑)
遊びに来て下さいねビックリマーク
この仕事は一週間拘束で、超ハードスケジュールだけど、がっつり頑張ってきますDASH!


3 プライベートについて
仕事ばかりで、あんまり充実してるとは言えませんが…汗
最近、事務所でスカパーが見れるので、空き時間にいつもアニマックスとディズニーチャンネルを見てますチョキ
最近、気に入ってるのは、「ハンター×ハンター」「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」です音譜

4 今日の事♪
今日は夕方までお仕事で、夜からは生徒さんのLIVEに別の生徒さんと一緒に行ってきましたドキドキ


カトマイ日和
LIVE中★ 
左の黒い子が生徒さんの「馨」くん


カトマイ日和
LIVE後★
右の黒い子が「馨」くん
左の白い子が今日、相方の「NONON」くん

2人とも男の子なんですよラブラブ 目の保養になりますねニコニコ
とてもお似合いな二人ですが、二人で歌うのは来月の11月で最後らしいです!!
歌も凄く上手で、綺麗な声をしてます音譜
凄く絵になる二人でシタ音譜
来月は社長も連れて、見に行きたいと思いますチョキ
また今度、このブログでも宣伝しますねニコニコ
素敵な二人なので、是非是非、見に行って見て下さいねチョキ

馨くんは12月にうちのレーベルからCDリリースしたりする予定で
感触が良ければ、そっから色々、挨拶周りに連れていきます!!
これからが楽しみな子ですアップ

「馨」くん、「NONON」くん、今日はお忙しい中、お写真を撮らせて貰ってありがとうございました!!
おばちゃん(言うほど年離れてないけどね!!:笑)、撮るの下手でごめんなさいガーン
本物の二人はもっと、もっと綺麗ですよチョキ
今日は本当にお疲れ様でしたニコニコ


カトマイ日和
カトマイ日和

LIVE後は、一緒にLIVEを見に行った生徒さんと一緒に「和民」でお食事ニコニコ
私は居酒屋の最後は絶対にお茶漬けって決めてるんですよね!!
どれだけお腹いっぱいになってもお茶づけはお腹に入るねん!!
あー肥るー(笑)
今、必死にコアリズムもどきをやって寝るところですよ、やせたいネDASH!

カトマイ日和


お食事の後は、時間的に二件目に行きたい気分だったんだけど
2人ともお酒飲めないから(あ、私、お酒好きなんだけどボーカリストやから、お酒断ちしてるの、偉いやろ:笑)
って訳で、カラオケに行きました♪
この生徒さんも凄く、いい歌を歌うんですよー音譜 聞き惚れますラブラブ!
もちろん、生徒さんやから、まだまだ学んで欲しいことは沢山あるけど、素敵な物を持ってますニコニコ
中々、曲の趣味も良いし、話の分かる人です(笑)


…ここで、解散しようと思ったら終電がないので
一緒にうちの事務所に向かって、始発までお話ししてましたー(笑)
凄く、お話ししてて楽しい人なんですよチョキ

人に恵まれてるなあと思いますニコニコ 生徒さん皆、いい人!!
お役にたてるように、私ももっともっと音楽の事勉強して、頑張らないとアップ
自分のボイトレにも来週から、ちゃんと通い始める予定ですニコニコ

あ、レッスン希望の方は、気軽にご連絡下さいねチョキ
沢山、生徒さんいるけど、まだまだ空きはありますので音譜


それでは、私は明日(今日)も仕事です音譜
しかも朝から叫び 起きれるかなあ…むっ
コーヒー飲んでねよショック!



ブログ 頑張って 書くぞー !!