丸の内女子会。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

丸の内女子会。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090728_1020~01.jpg
何だかごちゃごちゃしてるね~




『豚に真珠』的な『かとくみにパソコン』。




むむむ~


似合わない(笑)



アナログ女…とつても焦ってます。





hide1025はん、昨日載っけた月の写メは26日のものです☆




新丸ビルの7階のテラスにて三人で女子会をしてました!
その時に撮ったの☆


素敵な夜景といい感じの気温&風に包まれてのガールズトーク。



『恋愛と向上心』について(笑)



熱いトークになりました(゜∇゜)

私だけ?(笑)




場所を移動して~一名追加。


丸の内で日曜日の23時にやってるバーやカフェ見当たらず…


やっとこさ大丸の高層階にカフェ&バー発見☆


すご~い素敵なお店で…


外人さん(日本語ペラペラ)のピアノの生演奏&生歌♪


外を見ると丸の内の夜景がぁ~☆




隣にはケラケラ笑う女4人。



楽しすぎる(笑)




カクテルもうまうまで女子ばかりということでサービスまでしていただいてハッピーな夜でした。



ちょっとみんな環境が変わるからのお別れ会的な集まりだったのでプレゼントまで頂いてしまった
”(ノ><)ノ




え?そんな…用意してないよ?!



近々買いに行かねば☆




またあそこで飲みたいなぁ~☆☆



次は素敵な王子さまと
(*´∀`*)