帰宅中。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

帰宅中。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090725_0835~01.jpg
な~んか、つかれんぼなかとくみです。


写メは朝ごはんです☆結構、がっつり?

☆ピザ(お母さん特製)
☆プリン(かとくみ特製)
☆ラタトゥユ(かとくみ特製)
☆梨




最近なかなか起きれなくて…


暑いから眠りが浅いのかなぁ~



眠いよ~(?_?)




けどおばあちゃん帰ってきてるから実家寄らなきゃだよ~。



お寿司が待ってるよ~(´∀`)/


おばあちゃんが入院してたから遅れ遅れのかとくみのお誕生日会☆☆



しかし…




ケーキは多分ない…




ケーキはたくさんたべたんだけどまだホールケーキを食べてないなぁ~



なんて贅沢か(笑)




デパ地下くんとかで売ってるちっこいケーキは間違いなくうまうまだからそれはそれでハッピーなのだよね(´∀`)




『食べきれないよ~』

とか言ってホールケーキもハッピーだよね~やはし~☆





こりゃあ~何かに理由つけて一人でやるしかないな
( ̄∀ ̄)




明日は昼間からハッピーっぽいので…しかも夜もハッピーなのよ、これがまた!

今晩はあまり飲みすぎずうかれず(笑)





帰って勉強…




できないな(笑)



明日の朝やろ~!!





すっしっくいっね~
(´∀`)/