夏休み☆ | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

夏休み☆

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-090719_1513~01.jpg
『夏休み』って言葉がぴったりの写メ!



今日もさっちゃん一家&友達と13人で車2台に分けてバーベキューでしたぁ
(^O^)




うちの車はさとぽんの運転です(笑)



私の友達とも打ち解けてきたさとぽん☆




運転お疲れ様です
m(_ _)m





かとくみは眠いです(笑)



けどさとぽん頑張ってるから寝ません!

当たり前か(^∀^)





帰りはグロッキーになっちゃった友達も復活してglobeを大音量でかけてます~♪




バーベキューはというと…



まぁ二人ほどグロッキーになっちゃったけど(笑)お肉をひと夏分食べました☆




あんなにお肉を食べることってないよね~!

バーベキューって外だからついつい箸がすすんでしまう~
( ̄∀ ̄)





明日は野菜中心にしよっ(´∀`)/





太ももがやけちゃったぁ(T_T)