地震の恐怖で寝不足4日目です。






ライフラインは今のところ我が家近辺は大丈夫そうですが、






日用品、ガソリンはなくなりそうな気配があります。







朝、車の行列がすごいしね。








私はというと、仕事はまだしばらくできない状態です。





お花の仕入れが厳しいみたいです。






そんなわけで晴れた日は散歩です。







気分はまったく晴れないけど。








テレビで沿岸の現状をみると、沿岸にいる親戚、友人、先輩方が心配でなりません。







避難者名簿を調べてもまだ見つけられずです。









暖をとれず、食料不足で、









生き地獄のような日々をおくってる人たちがいるのに









私は何もできないのが辛い








食事があまりすすみません。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになるんです。









避難者の皆様、行方不明の皆様、どうかご無事で…