今日は
ディエゴ・加藤・マラドーナ!

”SWERVES”



栃木FC VS 京都サンガ

の前座試合に行ってきたよ!

インスタントジョンソンの
スギさんのおかげで実現しました(^o^)/

試合はたくさんのお客さんに
来ていただき大盛り上がり!

安田大サーカスの団長さんも
来ていただき
今日の感謝祭で赤坂走るからって
すぐに帰りました(笑)

頑張ってください!団長!(^^)

そして試合はホームの
栃木FCも勝ってよかった(^^)

SWERVESが
前座試合行くと負けない!説(笑)(^^)

今日も栃木でたくさん暴れました✨

2アシストもしたしよかった♫

またディエゴ・加藤・マラドーナ!

どこかに現れます✨