・リア充\(^o^)/ | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

4月29日
5月3日\(^o^)/

29日は動物園行ってきたよ!!
ちょい前に俺がまたまたやらかしてものすごく気まずい関係(´・ω・`)


でも!!
大丈夫⊂(`・ω・´)⊃バッ

GW初日っての忘れて動物園行ったもんだからめっちゃ人いたね(笑)
入るまでに並びー。

入ってからパンダ見る列に並んだよ!!
最初は2時間待ちだったけど,なんか大人専用の道があり,そのおかげで!

1時間ぐらいで見れたよ\(^o^)/
パンダめっちゃ笹食ってた(笑)

photo:01



めっちゃ可愛かった
飼いたいですわ(*´∀`*)

んで,そっからトラみたりゴリラみたり色々見ました\(^o^)/

ミーアキャットのドヤ顔にはマジ爆笑www
俺らの前で見てた人達,俺がドヤ顔って言ったら笑ってたなぁwww
photo:02



これ明らかドヤ顔でしょwwww

そっから反対側に行きー
ヤギさん達と戯れたかったけど…
雨(´・ω・`)

諦めて動物園を出た\(^o^)/!!
そしたら屋台めっちゃ出ててトッポギと,モツ?とかビールに合うだろってやつ食べー

アメ横行ってー

川崎へ!!
ゆかさんのお店行けなくて残念!
機会が有ったら行きますね\(^o^)/

ラゾーナで買い物してー!
お泊り\(^o^)/
ホテルで楽しく過ごしましたよ

とりあえず別れなくて良かった!!



3日は!
江ノ島\(^o^)/

前日季穂さんオールしてて大丈夫かな?って思ったけどー。

大丈夫じゃなかったの俺だったwwww
朝だったからテンションむっちゃ低かったわー。
多分季穂さんイラついてただろうなー…

江ノ島着いて,まず水族館!!
俺のデジカメデビュー\(^o^)/

上手く撮れるように頑張りますよ!!!
水族館癒されたー!
photo:03



photo:04



動物園も好きだけど,水族館いいわー。

ペンギンが可愛くて仕方ない!!
ペンギン大好きです!

イルカショー見てー!
江ノ島へ!!!!

まず,美味しそうなはまぐりがあったので食べる事にWWW
photo:06



そんで!

エスカー?ってやつ使って上まで行ってきました!
目的は龍恋の鐘!!!!

photo:05



鍵かけてきましたよ!
でもここ女神様みたいで,嫉妬されないか心配www

降りてきて歩き食い!
おせんべいあってめっちゃ美味しかった(*´∀`*)
あれ地元でお店開いてほしわー。


んで夕食は生しらす丼!
これまじ美味かった!!!
声がでないぐらいの美味しさで…
photo:07



江ノ島に行った時は是非食べてもらいたいわ!!!!!!

5日は天気良くなかったけど,なんとか色々回れて良かった!
晴れた時に行ったら海めっちゃキレイなんだろうなー。

海大好き\(^o^)/


こんどは鎌倉に行きたい!

やっぱ1日使って,どっか出掛けるって良いね!
歩くの疲れるけど,良い気分転換になるよね!

これで就活頑張れるわ\(^o^)/


1日は浜スタ行って横浜戦観戦して飲みもして楽しかった\(^o^)/

今年のGWはリア充でしたな\(^o^)/

んじゃまたね☆



iPhoneからの投稿