・風邪 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。


最近流行ってるんですかね?
俺のまわりはみんな風邪www

っていう俺は先週風邪引いてましたw

俺の風邪が移ったんですかね(笑)

彼女が昨日から熱を出してるみたいなんですよねーカゼ
今日電話してる時も大分辛そうでしたあせる

結構スケジュールがキツイみたいなので,無理だけはして欲しくないですね。

あと髪をバッサリ切ったみたいで,楽しみです(*´∀`*)




さてさて。
今週も終わった\(^o^)/
とか思ってたらあいにくの雨…

先週良い感じで野球できて,このまま流れに乗りたかったのに,出来なさそうですね。

調子良くなってきたのに野球が出来ない時ほどイラつくことはないですね。



今週はなにがなんでも野球やりたかったですけど…
多分無理ですかねー。

雨のバカヤロー!!!!!!




もし明日野球ダメだったらおとなしくJリーグ見ようかなと思います!!
明日は鹿島と対戦!!

明日は鹿島にかって勢いに乗ってもらいたいと思います(*´∀`*)


その後は友達とジム行って身体いじめに行くのかな?


さて,治りかけの風邪をぶり返さないためにもお風呂入って暖かい格好で寝ようかなと思います!


またね☆



おやすみなさい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ






iPhoneからの投稿