・1年ぶり。 | Kanichiro's Blog

Kanichiro's Blog

お出かけ・野球・思ったこととか書きます。

2月ですね。
就活ですね。
つい最近やっと説明会の予約入れ始めてみましたww

エンジンはまだかかってくれないです(´・ω・`)
就活生はみんな頑張ってるのにねー。

みんなtwitterでES大変的な事呟いてるけど

頑張ってるなぁ・・・。
みたいなねwww


スロースターターの俺には就活よりプロ野球のキャンプ情報の方が大事!!!!
きっとオープン戦始まったら,説明会より東京ドームを優先しますねきっと!

今年はリーグ優勝と日本一に必ずなってもらいたいからね☆
今年はたくさん観戦行く予定!
勝率8割越えの俺が行けば勝ち数増えるはず!!

んで甲子園とナゴドにも足を運ぼうかなと!!


そうそう。
昨日は夜渋谷までお出かけ。

居酒屋行って美味しいお酒飲んできました^^
笑笑行ったんだけど
多分2年振りwww

基本土間が多いもので・・・

笑笑では俺の素敵な絵にたくさん笑ってくれて
まぁもう絵を描くことなんてないと思いますねw


やっぱ一緒に居ると楽しくて癒されるねo(〃^▽^〃)o

好きですね。