katojiのプレイヤードとその特徴や口コミレビューについてご紹介します。


欧米では育児のマストアイテムとも言われるプレイヤード。


危なっかしいたっちやハイハイの時期で、ママが家事を済ませる間に、動き回る赤ちゃんを危険から守り、安全に遊ばせておけるスペースが「プレイヤード」です。

Katojiのプレイヤードは、側面がメッシュ素材なので、あかちゃんもママも互いの顔が見えます。
また、軽量でキャスター付きなので、キッチンでもリビングでも移動はラクラクです。
折りたたんで、持ち出すことも出来ますよ。


付属のバシネットを使えば、おむつ替えにも最適。
赤ちゃんをあやしてくれるソフトトイと専用の収納袋付き。


レビューも続いて・・・


【 簡易ベッドとして 】


年子で下の子供も生まれたので、上の子供のサークル兼簡易ベッドとして買いました。


普段はリビングで使っていて、移動も簡単で使いやすいですよ。
さすがに、折りたたんでリ二階等へ移動する時は、私にはちょっと重たいので、旦那にしてもらっています。


マットは専用のではなく、サイズの小さい布団セットを購入して使っています。


katojiのプレイヤードはこちらからチェック⇒⇒




AD

katojiのベビーチェアとも言える、ニューヨークベビーシリーズのハイローラックをご紹介します。



ロイヤルハイローラックの特徴は?


長く使えて、クッションふわふわの乗り心地で、機能も充実した多目的ベビーラックです。


ラックとして使用時は、新生児からお座りが出来るくらい(9kg)までの乳幼児
ベビーチェアの時は、腰がすわってお座りが出来る(18kg)までの乳幼児が目安です。


その他の特徴は・・
・床を傷つけ難いシリコン製の消音キャスター
・サポートクッション付きでふわふわのすわり心地
・安全の5点式シートベルト
・シート洗濯OK
・テーブル取り付け式
など、安全安心の設計です。


購入者の口コミレビューもご紹介します。



【 産まれたら欲しい実用品です! 】


産まれる前に、何となくいるだろう程度の考えで購入したんですが、今や必需品となっています。

我が家は、場所の問題などからベビーベッドが買えないので、昼間はここに寝かせて昼寝もそのままさせていました(夜は布団で一緒に寝ます)ので、動けないうちはほぼこの上で過ごしていました。


少し動くようになってきたら、うちの子のように落下(汗)しないように、早めにベルトを装着してあげてください。

高さ調節が可能ですが、うちではずっと高い位置で使用しています。

今は、7ヵ月になったので、リクライニング角度を椅子にして、離乳食や家事をするときなどにたいへん重宝しています。


本当にこれがないと、生活が出来ない状態です。

もう少ししたら、テーブルも装着して使ってみたいと思います。



katojiのベビーチェア・ハイローラックをチェックする⇒⇒




AD

katojiのバウンサーの、購入者の口コミレビューを引き続きご紹介します。



【 買って大正解!! 】


5ヶ月になる息子に購入。
抱っこしておっぱいがないと眠れなくて、寝付いてお布団においてもすぐ起きちゃうんです。
買って正解!

抱っこして寝付いてすぐに置いて揺らせばそのままぐっすりです。しっかり寝てくれますよ。
ウチの子は、浅くて小刻みな揺れがいいみたいです。ただリクライニングさせると、ずれ落ちちゃいますね。

場所はけっこうとりますが今は大活躍しています!

シートがもうちょっと柔らかい素材ならもっと良かったかなと思います。
体の大きい子には絶対オススメですよ。購入してよかったです!


【 こどもの為に・・・ 】


生後2ヶ月の息子用に購入です!!

デザインがとってもかわいくて、妊娠中から狙っていた商品です。

商品が届いてすぐに乗せてみたら、お気に召さなかった様で泣いたんですが、その後からはソフトトイの星や月を見て、大人しくしてくれていました。

今までは、食事の支度などで子供をベッドに残したままにして不安だったんですが、バウンサーが届いてからは、すぐ側に置いておけるので安心です。

また、専用テーブルも付けられるので、長く使えそうでいいですね!!


katojiのバウンサーの口コミレビューをもっと見る⇒⇒




AD

katojiのバウンサーについて、商品の特徴と購入者の口コミレビューをご紹介します。


まずは、katojiのバウンサーについてです。


オシャレなニューヨークベビーデザインのバウンサーです。


バウンサーは、『遊べるゆりかご』として、食事も出来る椅子として、リクライニング機能でお昼寝にも・・と、使い道たくさんです。


赤ちゃんも夢中のソフトトイ付き。


さらに、照明や直射日光やエアコンの風などが直接当たるのを防ぐ、取り外しも可能な折りたたみ式ホロガード付きです。


バウンサーなら、いつもママと一緒にいれますね。



引き続き口コミレビューもご紹介します。

【 一緒に・・ 】


2ヶ月の娘用に購入しました。


バウンサーに乗せて、夕飯作りの時はキッチンに、入浴時には脱衣所にもって行って、いつも私と娘が一緒にいられるようにしました

このおかげで、娘もギャン泣きすることも減って、本当に助かってますよ!


【 0歳時の子供用に 】


子供の寝かしつけ用に購入しました。


ウチの子は、ご機嫌斜めの時は、ダッコで1~2時間かかる事も多かったので、本当にもっと早くに購入すれば良かったと思っています。

Katojiのバウンサーは品質も良くて、とっても気に入っています。




katojiのバウンサーを詳しくチェックする⇒⇒





katojiのベビーチェアについて、購入者の口コミレビューをもう少しご紹介しています。



【 ベビーザラスで確認してから・・ 】


ベビーザラスで実際に同じものを見てから購入しました。

まだ1歳2ヶ月なので、お腹のあたりはまだだいぶ「ゆとり」があります。
食事中に立ち上がってしまうこともありますが、背中にクッションを入れて防いでいます。

子供が食べ物をこぼしても、すぐにさっとふけるのでとっても良いですよ。
足の裏がしっかり板について食事をするので、噛む力も育てられると思います。


【 食事のいす 】


今までは、離乳食を食べさせる時は歩行器に入れていたんですが、床をキックして動きまわってしまうので食べさせづらかったです。

それと、テーブルで食べるようにできるので、子供と同じ目線で食べさせる方がラクかなと思って買いました。
材質も自然のもので子供にやさしいと思います。

ナチュラル系のカラーもリビングとマッチしています。

テーブルの部分が大きいので、野菜スティックなどを直接置いて手づかみで食べさせたりもしていますよ。
あと、座る面がけっこう大きいので、食事に飽きると立ち上がってテーブルに乗ってきたりするので、背中にクッションで防いでいます。

組み立て式ですが、女性でも簡単にできました。



katojiのベビーチェアの口コミレビューをもっと見る⇒⇒