日曜日。
娘に「どこ行きたい?」と聞くと最近は「原宿!」と即答する。

そんなわけで 小雨のパラつく中  仲良しの友達も誘って原宿へ。



まずは カワイイモンスターカフェへ。
ここ、月1くらいで来てるなぁ
娘がほんとに気に入っちゃって。


{B0436461-F856-4E42-954B-FBFBA7F4E998}



ドリンクも実験ぽいでしょ。
食べ物もすごいの(o_o)
子供心をくすぐるんでしょうね。


{B60B14E1-6C5B-43EB-8A38-2C13A0C9060E}




いつものように竹下通りをウロウロして、見つけたポムポムプリンのカフェで休憩。

{65C5D548-31EA-4886-9DE4-2AAC6BCF8E01}

{3EA102E0-4370-4108-B587-80B1196A304C}


「いったいポムポムプリンって何なのよ!」と私が言うと「プリンだよ!」とw





テレビで見たコーンショットをどうしても食べたい!というので…探して行ってみました(^^)


器がコーンになってて、そこに好みのドリンクを入れて 飲んで 最後まで食べる、というものらしい。


{E36D0CB2-8D27-48AF-8552-C3478904FB9B}

{3630B9CD-6471-403A-A10B-D5DD1A1AF012}



{32F2FA9A-DE55-4B2A-A335-ED90F730FF64}

{B9447C2A-2832-41F8-883D-AF0C76608D60}


ほんとに原宿大好きだから 原宿系のファッションにも目覚めたりするのかなぁ。
りゅうちぇるみたいな彼を連れて来たりして(//∇//)

でも そのうち 友達と出かけるようになっちゃうんでしょうね。
最近 かなりの自立が見られるので ちょっとさみしい私です(TT)