今年のクリスマスは久しぶりにゆっくり。
毎日のように、友達とパーティしたり、娘とたくさん過ごせました✨


娘のリクエストで(また)読売ランドへ。
でも最高にイルミネーションがキレイでした。
カップルばかりだったけどね。
{69F7C588-594A-4A94-8347-DD88B29655D6:01}

{25B58030-C451-4A47-A8DB-5AE9F7CB6FA9:01}

{00FD8291-8AAC-4E3E-8FD1-C16C544925C0:01}







サンタさんにお手紙を書いていました。

{C0184234-8EAD-436B-B578-07A17767BD4C:01}

{271CE853-654A-4376-83FC-C84C1BA64F35:01}



翌朝、 お菓子もケーキも食べてくれていたサンタさん。

でも娘「ママ、サンタさんケーキの食べ方が汚いよ…」と。
サンタさん、大急ぎで慌てたんだね、きっと笑



リクエストしたプレゼントは、思っていたより楽しくなかったようで「やっぱり3DSにすればよかった…」と悔やんでいましたけどねてへぺろ



今年もあと少しですね。
なんだか年々早いなぁ~