ももいろフォーク村のクリスマスは、今年は「ももいろロッククリスマス」
ゲストはカッコいいお姉さまたちばかり。

渡辺美里さん、岸谷香さん、杏子さん、寺田恵子さん、中村あゆみさん、相川七瀬ちゃん。
憧れの先輩だらけで大興奮!

辛島美登里さん、コアラモードさん、ギター吉川忠英さんもいらっしゃいました。

ものすごく豪華ですよねピンクハート


この日はせっかくだからクリスマスぽい服を
!ってことで、H&Mで噂の駄セーターをゲット。笑
でもダサいどころか可愛くて、みんなにも大好評だった。笑

エルフのセーター。実はお気に入り

{266EBEC9-7992-4E24-AF43-A905A0532EC0:01}


私はれにちゃんと「early X'mas eveのテーマ」を歌いました。
(きくPブログから写真拝借しました)

{3434F6EB-3167-4A7E-A42F-172A57371813:01}


大盛り上がりのカッコいいクリスマスライブでしたねピンクハート