先月のことですが、娘が8歳のお誕生日を迎えました。


いっぱいお誕生会をやったよルンルン

友人宅でお誕生日前にサプライズパーティ。生まれて初めてのサプライズ?
めっちゃ喜んでいました。


{2D2DAC8E-F0C2-4D2B-AF9E-A4DC20131672:01}


そして、バァバも来て家族でキラキラ
サーティワンばっかり笑

{A97A0668-A0A4-4BDA-A6E0-778CE846F969:01}



お誕生日が近いお友達とも合同パーティ。

{F38731F5-3C61-4B0E-9393-7D0B8AB0799C:01}


たくさんお祝いしてもらって、幸せものですハート



そしてピアノの発表会もありました。
習い始めて一年。
本人がやりたい!と言い出したピアノ。
そのわりには全然練習しなくて、発表会前は戦いみたいになってましたけど笑

でも一年間でしっかり進歩があってね。
そんな姿を見られることも嬉しいものですね。
{5C023E5E-FAAA-47C6-8453-04DF8C8DD97D:01}

ピアノのお友達たちと記念撮影。
(みんな顔が❤️ちゃんですけどてへぺろ)
娘は真ん中です。大きくなったなぁ。

私もママ8歳!これからもっといろんなことに直面するでしょうね。もうボチボチ悩みもありつつです。

私もしっかり親として成長していかないとですねてへぺろ