今回も参加させていただきました

参加させてもらうのは、今年で7年目? 8年目?
でも飛天からのFNSをやると、今年も終わりだなぁと感じます。一年の〆になる大仕事ですルンルン

今年もたくさんのコラボがあり、やっていてもあっという間の時間でした。

でも、その準備は本当に大変でして。
特にスタッフさんたちは、何日寝てないの?!と心配になるくらい。

生演奏で生放送ですからね。

いつも、前日の早朝から深夜までリハ。
そして当日も朝からオンエアの直前までリハ。
とにかく声がダメにならないように…と、ものすごくナーバスになっちゃいます。
リハで声を温存しすぎちゃうのもよくないしね。

でもその辺りは不思議と気合いでちゃんと持つものなんですよね
(中には今回はちょっとヤバい…ってときも正直ありましたけど)

それも含めて生放送。
そんなドキドキも楽しみながら、それによってより鍛えられてる!わけです音符

そんなドキドキがやっぱり画面を通して伝わってるから、面白いんじゃないかと思うんです。




武部音楽団のみなさま。
本当にスーパーな方たちの集まり。

生放送ならでのこともありますが、瞬時の対応力がハンパない。
くぅーーーって瞬間が何回もありました
神です。ほんと神。

{781D2BBA-D190-4D82-9F29-BA751617898C:01}


そして今回のコーラスチーム!
リーダー今井くんのもと、亜美ちゃん、私で頑張りました。

{DC9FAAA9-50C4-45F0-A181-428DA5641FF3:01}

けっこう難しい曲が多かった気が…
でもその方がやりがいあります。燃えます!

個人的には、ももクロちゃんのサンタさんTVでやれて嬉しかったな。
それからmiwaちゃんの新曲。気合い入りましたね。

あとはマッチさんメドレーも。
青春ですから。笑





演奏とは別ですが、見栄晴さんの登場にもほんとびっくり。
誰一人、知らなかったことなんです。

でも録画を見ると、急な登場にも関わらず演出のひとつのように映ってる!
これぞ、演出の瞬時の神対応…ってやつで、また感動しておりましたキラキラ

ステージ上で目が合ったら、コーラスチームにペコリとご挨拶してくれた見栄晴さん。
それもツボで本番は笑いを堪えるのに必死でした。




今年もあと少し。
まだまだ大仕事が残っておりますラブラブ
楽しむぞー!!!