昨日は「あたしの音楽」「きくちから」の収録。

Dreamと対談、そしてコラボさせてもらいましたよ

収録では何度もお会いにしてる彼女たちだけど、こんなにお話をするのは初めてでした音譜

真面目な音楽のことから、女子の恋愛トークにもなり、かなり楽しい時間でしたドキドキ

Dreamの「こんなにも」「ダーリン」
そして「好きになって、よかった」を一緒に歌ってくれました。
武部さんのピアノで


Ayaちゃん、Amiちゃん、Shizukaちゃん、Erieちゃん。
みんなそれぞれの表現で歌ってくれて、新しい景色が見えましたね。
とても大人っぽい「好きになって、よかった」になったと思います。

「あたしの音楽」
オンエアは5/30  夜20時放送です。

{F7F4762F-2EBA-41FF-AA57-7FC5A5ABE958:01}



私は新曲の「あこがれ」を歌わせていただきました

この曲は事務所の後輩のつだみさこさんの作品。
彼女、ほんとにいい曲を書くのです

{7BEBAB33-3478-4A0F-93F0-1E427B89B0DB:01}

プロデューサーの高橋研さんのギターと、つださんのピアノで歌いました。

(実はわたし、前日に高熱を出して寝込んでおりまして…T_T
研さんBlogにも書かれていたように、朝は土みたいな顔色をしていたようです…ヒミツ

本番が始まると、そんなことを忘れるくらいのテンション↑↑
ところどころ、記憶にないけど笑、あっという間の1日でしたっ。
もちろん!スッカリ熱も下がってました)



そして 「きくちから」
こちらは6/6 (土)夜21時放送です。

ももクロちゃんのこと、いーっぱい喋ったなぁ~という二時間超えの収録でした。
オンエアはどうなってるかなぁ❤️


どちらの番組も出演できてとても嬉しかったです✿*