昨日は堂本の収録。

ちょっと早いお誕生日をお祝いしてもらいました

{0066F850-054E-4D81-A214-0D0E642D788F:01}

{5029DDB9-EE0C-4C9D-B601-5908C1986769:01}

いくつになっても嬉しいものですね
ありがとうございます。






{CF252D2C-52E8-4EF9-9299-028608E07FD5:01}

休憩タイムに目を閉じる槙原さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miya-chi/2854413.gif}
そっと扇ぐDAIGOくん


{B907F60D-F471-41DF-A542-DA082EE2814E:01}

いつも仲良しコーラスチーム。
コーラスの練習時間があってね。
そのときに甘いものを食べたらしながら、いろんな話をみんなでするんです。
近況報告だったり、今考えてることとかね。
そのときにね、いつも「なんていい仲間なんだろう」と心から思うんですよね。
本当にみんな素敵なんです。
番組でもそれが伝わってますよね


3本目(8/3放送)の収録では「全部だきしめて」を演奏。
私もコーラスで参加させてもらいました。
たくさんの想いに溢れていた最高の演奏でした