今年も収録がスタートしました音譜
いろいろオンエア情報を。


まずは「僕らの音楽」

1/24 今週金曜はももクロちゃん。
私立恵比寿中学、チームしゃちほこと
「七色のスターダスト」を。

{F9B4671A-0243-4FFD-A97A-FA9338F95A9B:01}

演奏メンバーは、キーボード清水さん、パーカッション中北ゆーちゃん、ギターヒロくん。
いつものメンバーだけどこの四人は久々ドキドキ



1/31 オンエアは家入レオちゃん。
新曲の「チョコレート」
そして、押尾コータローさん、ソプラノサックス竹上さん、私のコーラスでの「Shine」はかなり緊張感のある演奏ですよ。

{5D9E7A91-0962-4CA2-B915-351ACA0B49F3:01}




2/7はmiwaちゃん。
miwaちゃんの収録には何が何でも参加したい!それくらい思い入れのあるアーティストです。
「It's you」は可愛い振りもありましたチョキ




今年初の堂本兄弟の収録も。

{C4071F79-56E8-4785-AA8C-E06EA28C7855:01}

マッキーのカバーアルバム。
すごくツボな選曲ドキドキドキドキドキドキ


{6CE68E19-4571-423E-B464-856CFAECCC7C:01}


今年も仲良しな私たち{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miya-chi/2854413.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}


2/16オンエアの堂本。
加藤ミリヤちゃん✖️ローラちゃんの回には久しぶりにコーラスでも参加してますアップ




リハーサルも続いていて、今月も濃厚でございますチョキ