12/23☆ももクリ西武ドームに、またまたコーラス参加させてもらいました音譜

そんなわけで、クリスマス前からずーっとリハの日々。
ももクロちゃん曲は難しいからね、とにかく練習あるのみグッド!


そして今回の最大のテーマは極寒対策。
西武ドームは屋根があるだけで、横はあいてますもんね…


リハはほとんどスキーウェアな私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}

{1D8E3468-52CB-4C43-BC5F-ECE1806EE06F:01}



インナーには、ミズノのブレスサーモがいい!とギターのヒロくんから聞いて、上下&靴下をゲットグッド!


本番はこちら。


{0C28FB75-0BC1-45D8-85D3-7DF20C57792F:01}

毛皮の上からライダースを着る、という{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}

{5FDA6485-F84B-4412-903C-17C75AFE3A89:01}

みんなでお揃いの帽子。
コーラスの相方marronちゃんとパーカッションのさっちんと。


{F867DDB8-6D6E-45F1-8770-6898D67628D0:01}

ダウンタウンももクロバンド音譜

今回はブラスが8人もいたんだよ!
すごい迫力でしたラブラブ

{FB07AD6A-5154-47C2-ACFA-4C6DCE4C04EF:01}


こちらはギターの西川さん。
パンにバター&塩をかけて食べていました。美味しい…のかな?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/girl-lovelove1102/2854697.gif}




毎度モノノフさんのパワーには驚きです!
体は寒かったけど、心はむっちゃ熱くなりましたアップ

もちろんももクロちゃんたちの頑張りには、本当に感動。
国立決定、本当におめでとう!



そして…
なんと翌日の24日は午前中からリハ。

25日はフジテレビNEXTで3時間の生放送!「もうひとつの、ももいろクリスマ2013」

まさにももクロちゃんのFNS歌謡祭でした。


終わってホッとした顔。楽しかった笑顔。悔しかった涙。
ずーっと頑張ってる彼女たちを見てきたので、私も胸がいっぱいでした。

何度も書きますけどね、本当に本当に頑張るんです!彼女たち。

だから会うたび惚れてます。



12月はね、ずーっと一緒にいたから終わってしまってむっちゃ淋しいあせる

いづみさーん!と屈託のない笑顔で抱きついてくるかなこ。

実はむっちゃしっかりモノのあーりん。

歌ってるときにいつもバンドメンバーを見て、ニコニコしおりん。

ももかは、いつも歌のことを聞いてきて、ほんとに歌が好きなんだね。

そして、時々私のことを「おかあさん」と呼ぶれに。笑

みんな大好きだーーードキドキドキドキドキドキ