火曜日は堂本の収録日!

コーラスチームもますますファミリーな感じが増して、会うとホッとしますドキドキ

{F367CACF-8021-4D5A-AA24-1B6786CAB2E8:01}

いつもコーラスアレンジをさせてもらって、みんなに教えたりしてるのですが、私も毎回勉強!
この曲には西川くんのハモだな、とか、ここにたかみなちゃんの声…とか考えることもすごく楽しんでます。

自分で歌うのもいいけれど、こうやって教えたりすることで見えることもとても多い。
今後の自分の活動にもきっと大きな力になる経験なので、ひとつひとつしっかりやろうと思っています。

音を聞き取る耳もすごく育った気もするしラブラブ


{6B9C68FE-FFF3-41E0-9AFA-B576E568F8AB:01}
たまらない可愛さの2人グッド!
ホントに普段も兄妹みたいだもんなぁ。

{9CD8D4F2-BAD3-4333-85C4-B1F535136864:01}
可愛すぎるので、たかみなちゃんもう一枚ドキドキドキドキドキドキ



これはマッキーがくれたアメだよー!
イガイガにむっちゃ効きます。

{F708700A-660B-4359-90AE-6219A2392DAC:01}


そうそう!
ゴールドGETしました

{5A9D7866-CBD1-434E-9058-375CF555AE0A:01}