「FNSうたの夏まつり」と同時進行で、ももクロちゃんの日産スタジアムのライブがありました!

こちらもバンドが出る演出が㊙だったので事後報告でごめんなさいっ!

TVなど見た方も多いと思いますが、巨大な顔が並んだセット。
ほんとに驚きましたねビックリマーク
ちなみに私はれにちゃんの顔に入っていました。
正しくは舌の付け根くらいでしょうか[みんな:01]

かなこちゃんの口が開くところもビックリ!!

本人たちも初めてあのセットに対面したとき、大爆笑してましたもん[みんな:02]
ほんとに歴史に残るインパクトでしたアップ
そして、スペシャルゲスト布袋さんにも大興奮でした!


photo:01


実は本番前…リハのあとにみんなで集まって決起集会!
武部さんを始めとするバンドメンバーと、演出佐々木さん、振付のゆみ先生もラブラブ

photo:02


ビアガーデンでお肉焼いちゃいました音譜

楽しかった!でもこれ、FNSの翌日のリハのあと…
かなりナチュラルハイでしたね[みんな:03]


本番前日のスタジアムでのリハ、そして当日。
あの暑さの中、全力でやりきる彼女たち。もーほんとに素晴らしい!
大好きだー!可愛すぎるー!


photo:03


コーラスはマロンちゃんと!
2人でサマードレスで揃えてみましたラブラブ

モノノフのみなさんの熱さにも毎回感動するんだよねぇ[みんな:04]


また後ほど写真は追加しますね!