7/20(土)に久しぶりのファンクラブイベントをやりますラブラブ

PAPER MOONのみなさま、お待たせしました!

どんな内容がいいかなぁ音譜といろいろと考え中ですドキドキ
リクエストお待ちしてまーす[みんな:01]


そして!
8/31(土)は石川よしひろさんと久しぶりのライブ。
というかトークがメインな気がしますけど[みんな:02]
オールナイトニッポンの頃を思い出しますね。
嘘つき呼ばわりして毎回いじめてましたよね。申し訳ないっ[みんな:03]

こちらもとても楽しみ!
あの当時オールナイトを聴いてくれていたみなさま、ぜひ!集まってくださいましチョキ


この夏はたくさんのイベントがあるので体調もしっかり整えて挑みたいと思いますグッド!グッド!






では遅くなりましたが前回の堂本兄弟のときの写真たちをぶーぶー

堂本のときに撮る写真ってね、現場のムードがすごく映るんです。
こんなにいい雰囲気で収録されてるんだ!って写真からすごく伝わると思うんですよね。

なので毎回載せたくなるんです。
ふふ[みんな:04]

photo:01


そんなわけでいつもの可愛い2人ドキドキ

photo:02


これは楽屋に戻るエレベーターの中で。
お弁当を持ってるレアなDAIGOくん!


浅倉大ちゃんとは休憩前にいつも、美味しそうなオヤツをもって楽屋に戻るんですラブラブ!
photo:03


じつは甘いもの好きな大ちゃん!
この日はシュークリームとアイスココアでしたドキドキ