火曜日は堂本兄弟の収録音譜

今はコーラスは西川くん&たかみなちゃんの2人なので、いつも以上にガンバってくれてますよドキドキ

いつものようにコーラスアレンジ&先生をしてきましたべーっだ!

今回収録した曲たちは、とてもシンプルで力強いものばかり。
気持ちいい演奏と歌声でしたよ音譜



photo:01


久しぶりにたかみなちゃんと2ショット[みんな:01]


photo:02


音楽監督の吉田建さん&たかみなちゃんのレアな2ショットもどーぞグッド!


休憩時間に甘いものを持って楽屋に戻る浅倉大ちゃんと私。

前室には差し入れのお菓子がいつもいーっぱいあるんですドキドキ

photo:03


このニヤリ顔…[みんな:02]

大ちゃんとはいつもお弁当やらオヤツで盛り上がってますべーっだ!ヒミツ