ハモネプ、見てくださったみなさまラブラブ
応援してくださったみなさま音譜
ありがとうございました。


残念ながら負けてしまいましたが、みなさんに「良かったー!」と言っていただけて本当に嬉しかったですドキドキ

オンエアではむっちゃ悔しそうな顔も映っておりましたがあせる

もー緊張はハンパない…汗
歌い終わって泣きそう…しょぼん
しかも点数は悔しい…ドクロ
あぁ!もう一曲も歌いたいのに…叫び

みたいな複雑な気持ちの入り混じった顔でした[みんな:01]

でもそれはみんな思っていることですよねアップ


またまたいい経験をさせてもらいました。
とても楽しかったです。


プラネットブルーのみなさまと。
photo:01



本番前の気合い入れ。
私、むっちゃ気合い入ってます[みんな:02]
photo:05



リハの前に沢田知可子さん宅で曲の打ち合わせしたことも。
その時、手作りカレーをいただいたり合格すごく美味しかった♬
photo:03



アカペラのアレンジをしていだだいたのは知可子さんの旦那さまの小野澤さん。
いつお会いしても理想の夫婦です。
photo:04




本当に素敵な先輩方とご一緒させていただけて幸せでしたドキドキ
ありがとうございました。





そうそう!

収録のときに会ったミュージカルチームの加藤清史郎くん。
実は共通の友人がいて、お友達なんです[みんな:03]

清史郎くんの歌声、すーーーっごい良くてびっくり。
レ・ミゼラブルのミュージカル、観に行きたくなっちゃった!!!
photo:06



清史郎くん、また遊ぼうね恋の矢