堂本兄弟、今年最後の収録へ。

今回はバイオリン花井ちゃんと同じ楽屋ラブラブ

きくちPからこのような賞状をいただきました音譜

photo:01


嬉しいねビックリマーク

そしてマッキーからこんな差し入れも!
photo:02


私、三つもいただいてしまいましたぁ[みんな:01]

毎回楽しい収録!
来年もよろしくお願いしますラブラブ



そして事務所のクリスマスイベント星
photo:03


こんなに近いスペースでしたラブラブ!
プレゼント交換も盛り上がりましたね。
来てくれたみなさま、ありがとうございました[みんな:02]



そしてミュージックフェアも今年最後の収録。今回はコーラス参加曲はなかったけれど、アレンジをちょっとお手伝いさせてもらいましたドキドキ

そして、収録後は大忘年会ビール
いつもすごい賞品があるのでドキドキ目

photo:04


あれ欲しい!これいい!と大騒ぎ!
でも…狙いすぎたからか惨敗汗

堂本の新年会にかけたいと思いますラブラブ


今年の仕事はほぼ終了かな。
あとは雑務がちょっと残っておりますが。

年末年始はゆーっくり過ごしたいと思っています。

あ、その前に大掃除だあせる

年賀状も…DASH!