ちょっと早いパーティ[みんな:01]
photo:01



ママ友の素晴らしいお料理たちラブラブ
テーブルセッティングもステキ音譜

メインはこれ!
photo:02


こんなの出てくるなんて恋の矢


デザートは子供たちのリクエスト。
photo:03


ツリーになってるんだよねドキドキ



さて!
22日は我が事務所、ファンタジスタのクリスマスイベント。
恒例になってきましたね星

クリスマスパーティ&忘年会みたいな時間になりそうですね。

高橋研、狩野良昭、つだみさこ、加藤いづみ、今年はこの4人のライブ。
それぞれの歌もですが、この日ならではのことをたくさんしたいと思ってます。

プレゼント交換も楽しみラブラブ
参加したいーという方は、だいたい1000円くらいのものを用意してきてくださいね。

可愛いグッズもあるようです。

先日撮影した私の来年のカレンダーも間に合いそうですチョキ

お楽しみに音譜