日曜日は石井竜也さんツアーで大阪へ。
相変わらずカッコいい歌声&オチャメなMCで大盛り上がりでしたチョキ


そして火曜日は堂本兄弟の収録へ。

1本目はゲストは藤井フミヤさん(7/15放送)
「TRUE LOVE」を剛くんと
ふたりきりで弾き語り。
そして新曲の「Life is Beautiful」
オリジナルにはハモはないのですが、美しいUH~を入れてみました[みんな:01]


二本目は相武紗季ちゃん(7/29放送)
生演奏ゲストはmiwaちゃん。
月9の主題歌「ヒカリへ」を演奏。
miwaちゃんコーラスはいつも凝っているので出来るだけ再現する形で頑張りましたよ。
ここは下パートだけ、とか細かく入り乱れてます音譜


三本目のゲストは15周年をお祝いしてKinKi Kids!(7/22放送)

名曲「Anniversary」を歌いました。
私も大好きな曲ビックリマーク
かなり前ですが、Kinkiツアーに参加させてもらったときのこと、思い出しました[みんな:02]


いつものようにコーラスチームの練習風景を[みんな:03]
photo:01


カメラを向けるとコレをやってくれる愛すべきメンバー[みんな:04]

ツイートしたレア写真も。
photo:02


photo:03



コーラスチームがずっと練習してる姿を見てフミヤさんも驚いてましたべーっだ!
先生という立場とはいえ、こんなに練習させてしつこすぎるかな…と時々思ってちょっと休憩時間を取ろうとすると「え、やらないの?」みたいにみんな目で訴えてくるようになりました恋の矢
ホントに素晴らしいチームですぞ!



プライベートではマンションの友人たちとホームパーティナイフとフォーク
ってご招待してもらっただけですけどね[みんな:05]
photo:04



パパのお誕生日も!
photo:05


いつも家族のためにありがとう[みんな:06]


この夏はまたいろいろイベントにも参加させてもらったり大忙しになりそうですラブラブ
またご報告しますね。