さぁ!
昨日も朝早よからお台場です。


一本目のゲストは、加山雄三とザ・ヤンチャーズのみなさまキラキラ
(4/25放送)

森山良子さん
谷村新司さん
南こうせつさん
さだまさしさん
そしてTHE ALFEE


すごいメンバーでしょドキドキ


最近は、いろんな現場でわりと年上になることも多い私ですが、なんだかまだまだだ、とべーっだ!


ずっと現役でいるって本当にすごいこと。


そして、あんな風に素敵に歳を重ねていきたいものですクローバー


個人的には、久しぶりにお会いしたこうせつさんから、育児のアドバイスをいただき、大変ためになりましたドキドキ



2本目はIMALUちゃんキラキラ
(5/9放送)

ナチュラルなんだけど、すごく人を惹きつける雰囲気がある方でした。


歌のほうは、コーラスチーム音符頑張っております。

お楽しみに~。



加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100406_1621~02.jpg

とりあえず、まだ元気な私




ラスト、3本目は上戸彩さんキラキラ
(5/2放送)

かわいいドキドキ

かわいすぎるドキドキ

可愛い人はまわりにもたくさんいる。
でも、何かが違う。

うーん、可愛いドキドキ
(しつこい)

曲は「いい日旅立ち」をアンプラクドで。

谷村新司さんがギターで参加してくれたんですよ~。

素敵でしたねクローバー



加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-100406_2102~02.jpg

ちゃんと衣装を撮ったの3本目だけだあせる


これは「hiyori」のワンピです音符

これから時々、こちらのお洋服を着させてもらうことになりましたニコニコ



さぁビックリマーク収録後は新・堂本兄弟9周年パーティカクテルグラス

ということで、メンバー、スタッフ、関係者の大パーティ。

4月生まれの剛くん、高見沢さん、ドラムの松田さんのお誕生パーティもありましたケーキ

ウエディングケーキかキラキラというくらいの、ものすご~いケーキが出てきましたもんドキドキ



打ち上げも大盛り上がり。
ホントにみんな仲良しな番組です。
それは毎回感じます。


これからも、微力ながらもしっかりと番組作りに参加させてもらいますねビックリマーク

少しずつハードルを高くして、頑張れたらと思います。


みなさまキラキラお疲れさまでした。


そして10年目もますますよろしくお願いしますクローバー