な~んていい響き


女子会も好きですがたまにはね~べーっだ!



そんなわけで、先日ミュージシャンの男友達とランチナイフとフォーク


とは言っても2人きりじゃなくてファミリーでねべーっだ!



奥さまはタレントさんなんだけど、やっぱりとてもキレイキラキラ

すごくナチュラルな人だからよいお友達になれそうですニコニコ



育児の方法は人それぞれだけど、彼はすごく凛とした父親でね、私びっくりしました。


見習わなくてはビックリマークという部分がたくさんありました。




娘さんのおかげで、いろんな人との繋がりが深くなっていますね。


ホントにこの1~2年で、出会いがたくさん増えましたからキラキラ


彼女が運んできてくれてるんだと思いますドキドキ