加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-091009_1101~01.jpg

先日、初めて娘さんとディズニーランドに行ってきましたよ


大興奮で走りまわる走りまわるドキドキ


ミニーにキスをしてもらってからは、ずっと「ミニーちゃんがぁ」と、言ってましたね音符


今までとは全く違う場所で遊んだディズニーランドでしたがべーっだ!

あんなに喜んでる姿を見たら、数年後には年間パスポートとか買ってやりそうだな…


加藤いづみオフィシャルブログ『diary』powered by アメブロ-091010_1858~01.jpg

今回の記念キラキラ
初ミッキー&ミニー。
宝物だねキラキラ


今週はずーっと娘さんと一緒なので、毎日クタクタあせる

ディズニーランドでも、朝10時~20時くらいまで、ちょっとお昼寝はしたものの、ほとんど動き回ってたような。

もちろんベビーカーにはほとんど乗ってくれませんからね汗

なんでこんなに元気なんだぁビックリマーク