どーも、フードスプレッダーのかとひろデス。
 
すごい前にお邪魔したのですが、その時はブログにアップしなかったみたいです。
再訪しましたので改めてアップ!!
 
 
{FA5EE32F-A4BA-4F4B-AC88-9643CEB71DB6}

◆京都九条ネギ盛りラーメン650円

 

タイトルにも記載しましたが「京都より採れたて九条ネギを毎日直送」

と、書いてありましたよ。

 

あっさり醤油スープにネギのシャキシャキ感と風味が合っています。

 

 

{0844444F-F9DB-4F8C-87A2-D05327122BB8}

 

たっぷり九条ネギの下にはチャーシューが1枚隠れていました。

 

 

{BA2848FA-3DF2-4B28-BA92-DFBF4B77A8A7}

 

麺は固めです。

 

思わず、ルービーのコールも(爆)

 

{077FC290-D6B6-451E-936D-6059710F8A15}

◆ハートランドグラス300円

 

ネギをつまみにw

ハートランドは飲みやすいので醤油ラーメンに合ってるかも。

 

わかっちゃいるけどやめられない。

〆のラーメン、ごちそうさまでした!

 

「おかげさまで、にほんブログ村フードアナリストランキング1位です」

今日もクリックお待ちしております♪

↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

 

麺匠 大悟ラーメン / 南越谷駅新越谷駅蒲生駅
夜総合点-