どーも、フードスプレッダーのかとひろデス。
 
銀座に用事があったので、その帰りに軽く一杯(たくさんじゃなくw)
してきたのでその模様をば。
 
{C7788A19-BB6B-4D24-8005-208A2FCE3A66}

 

 

「本日のビール」が設定されており

 

 

この日はキリンスタウト。

 

 

 

 

 

それに合わせたのは・・・

 

 

 

 

 

{B747E0B6-AEBB-4251-90EF-2DE397264DED}

 

ペンネ・ゴルゴンゾーラ
 
このクセがある(ブルーチーズなので)ゴルゴンゾーラがビールに負けない!
 
むしろバッチリです(笑)
 
道路が見える窓側に案内していただいたので
クルマを見ながらゴルゴンゾーラとビールのマリアージュを楽しませて頂きました!
 
次はだれかを誘って、もう少しゆっくりと楽しみたいと思います。
 
 
今日もつば食にご来店感謝です♪
クリックお待ちしております!!

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

 

PUB BULLDOGパブ / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
夜総合点-