どーも、フードスプレッダーのかとひろデス。

今回は虎ノ門ヒルズです。


まったくご縁が無く、今回初めて訪れました(笑)


垂水市のイベントの前の話で、お打合せで担当さんとランチミーティングで利用させていただきました。




{676C4588-73C0-4BE8-BE1A-76A4EB48E5C3:01}

ランチビールは岩手県盛岡市・ベアレン醸造所さんの
「ベアレン・シュバルツ」

黒ビールですがとっても飲みやすく、食中酒としても最高です!

お店のスタッフが味見をしっかりして、このビールがいい!とお店のメニューとして
置くと決めたそうです。



{5368ACCF-FB82-410D-AC07-DBF9B93EF35A:01}

本日の鮮魚が養殖鯛のブランド「鯛一郎」

カルパッチョにしてもらいました。


食べやす過ぎる・・・

もう2切れくらい欲しかった(笑)




{9FE7AB57-CFDC-467C-8AC3-E1190D8332EA:01}

メインはキャベツのペペロンチーノ。


虎ノ門ランチ、満喫させて頂きました♪


今度は夜にお邪魔したい!




今日もつば食にご来店感謝です
クリックして頂けると毎日更新の励みになります。


ARBOLイタリアン / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅
昼総合点★★★★ 4.0