どーも、ガパオ部員のフードスプレッダーかとひろデス。

3件目。ラストです!






{E6410264-D6E5-4B74-A3A1-693422CF2074:01}


やはり、日替わりのBento5がウリなようです。

すでに午後3時をまわり、ランチタイムも落ち着いたようで
客はかとひろサンだけでした。

あっという間に出来上がったガパオライス。

早速頂きます!



{66E288CC-BBB8-4392-A84D-47E3BCC3FB40:01}

足立区加賀店はやはり野菜が多かったようですね。
そして、川口戸塚店は角切りパプリカが数個のみ。。

お店によってやはり違いが出ますね(ホントはダメなんだろうけど)

ま、ひとつひとつ手作りしてるのでこれくらいは仕方がないでしょう。



ちょ!!ちょっと奥さんッ!!!


この卵はッ!!



{EF6F2E28-FFD2-4234-998E-5181CF3652CF:01}

はいはいはい!これ、最高なやつ!絶対!!

スプーンを入れる前から大興奮!!!







{3FA6F6D8-264C-4227-ABDF-B445C412CD94:01}


デレー


ナイス半熟!!


最後にいいもの頂きました!



しかし、1日に3件は。。。。

つ ら か っ た 笑



【ほっともっと川口戸塚店】
埼玉県川口市戸塚6-8-4


【FACEBOOK】

こちらも是非お立ち寄りください♪
そして、あわよくば「いいね!」頂けると幸いです

今日もつば食にご来店感謝です
クリックお待ちしております!!


にほんブログ村

ほっともっと 川口戸塚店弁当 / 戸塚安行駅
昼総合点★★★★ 4.0