どーも、
ミルクティーが飲めないフードアナリスト、かとひろデス。


年末、川崎で女子会して来ましたコスモス
女子はホルモン大好き!(例外あり)
飲むの大好き!
おしゃべり大好き!

今回も盛り上がりましたよ。


で、女子会会場となったのは
川崎 ホルモン劇場

ホルモン劇場は「韓の台所」の姉妹店なんですね。

まずはビールで乾杯ビール
まず初めにキムチと煮込み、サラダが登場。

photo:01



もうこれでビールビール二杯はイケる。

煮込みもサラダのドレッシングも中々旨い。


そして、お待ちかねのお肉登場~ぶーぶー

photo:02



真ん中の「名物ハツステーキ」は
イケメソ店員さんが心を込めて焼いてくれます。

photo:03




きゃ~!!

ワクワクラブラブ

ちなみにここの店員さんに石川遼くん激似のコがいます。

その子とっ捕まえて
『ねーねー、石川遼クンに似てるって言われるでしょ~』
って言ったら

『よく言われます。笑』

との事でした(笑)


そんな事してるうちに焼けましたよ~


photo:04




うん!美味!

その他のお肉は自分で焼いてオッケーです。

photo:05



他のお肉も文句無し!

photo:06




この他にもたくさんお肉が出て来るし
飲み放題メニューも、マッコリとかあって満足です。

このボリュームで1人3500円!


安い。。


ホルモン劇場いいね~

ここはリピート決定でございます!


いつも、安くて美味しいお店を見つけてくれるY姉様に感謝☆



4.5ポインツ!



いつもつば食にご来店感謝☆感謝☆
記事上の『フードアナリスト』ボタンをポチッとして頂けると、嬉しいです♪


↓こちらにも貼りました~↓

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村



川崎ホルモン劇場ホルモン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★★ 4.5







iPhoneからの投稿