ぼくちんの毎日~お教室編~ | ふうたんの日常

ぼくちんの毎日~お教室編~


ふうたんの日常
ぼくちんのお仕事は・・・
ソープアート教室名誉校長宣伝部長ドアマンです。

ピンポンが鳴ったらとりあえず警戒します

ほとんとが生徒さんですけどー

あとは宅急便のおじさん

ふうたんの日常


そして、生徒さんにあいさつ

「やぁやぁ、今日も気合入れてきたかい?」なんてね。
ふうたんの日常


それから、生徒さんの作品チェックしますのだ。
ふうたんの日常

↑寝てる様に見えるけどーーー?



あとは、今月”ふうたん強化月間”として

配っているしおりを内職したり
ふうたんの日常

ママさんの作品、添削したり

↓最近のぼくちんのお気に入り作品☆

 さわやか120点ですぞ^^
ふうたんの日常


みんなが帰った後には、ブログ更新
ふうたんの日常


忙しいのだ、毎日。

夏バテなんてしてられないのよ~
ふうたんの日常


↓投票お願いします~~~☆
ふうたんの日常