今日は学校が終わってから大阪まで買い物に行ってまいりました。


難波、特に日本橋はチョロQが安く手に入ったりするので月に一回は行きます。今日はあんまり時間がなかったので日本橋だけです。


ちびっこチョロQに4月に改廃になってしまうチョロQ(ほぼS15シルビアですが)、リアル仕上げが安く手に入ったので大満足です!


女友達(友達以上みたいなモノです、多分)はボークス(レンタルショーケースの有る所です。ここもかなりオススメですよ)の一番最上階の『天使のすみか』なる野郎が入れば確実に抹殺されそうな場所にボクを引きずり込むので終始ボクの顔は(//・_・//)こんな感じでした。(いや、マジで恥ずかしかったんですよ)


いや~、日本橋は何でも手に入りそうです。いろいろなチョロQブログに登場している戦闘員さんが山積みで売られていたのでボクも買ってみました。


日本橋は見てるだけでも楽しいですよ、はい。