お腹いっぱい | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


今日は、金沢公演終わりました。
お客さんと一体となって盛り上がったよ。


公演が終わった後は、とんちゃん達とモツ鍋。
金沢だけれど博多のモツ鍋食べたよ。

楽しかったな。
金沢は雪が降らなかったよ。
オイラは雪が見たかった(笑)

芝居の話で盛り上がったよ。

ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)

明日は大阪だよ!



嫁さんブログ
こちらからチェック

嫁さん通販サイト
PE


みんなへ
今日目にした言葉。
命より大切なものはない。どんな宝よりも例え一日の命の方が尊いんだ。
「なんとなく」とか「無意味な悔いの残る一日」を送っては勿体ない。
一日一日をハツラツと元気一杯で出発しよう!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!