ありがと!みんな大好き | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

東京に帰ってきました!


今日は夫婦で仕事が休み。
人生初めてのUNOをしたよ。


面白い。ハマッタよ。

綾が最近ハマっているミニストップのソフトクリームを買ってきてテラスで日光浴したり



二人でみんなのコメントを一件一件読みました!
感無量です。
オイラ達は本当に幸せ者だよ。
皆に出会えた事は本当に宝物だ。

ありがとう!

今日の夕食


サーモンのクリーム煮が本当に美味しかった!
ご馳走さま。

みんなへ
人生には悩みは尽きないけど悩みがあるからこそ努力し強くなる。
悩みが幸せを開いていくきっかけになる。
幸せになろうね!

綾に変わるよ!
温かいコメント本当にありがとうございますラブラブ
本当に本当に嬉しかったです!!
加トちゃんとは、まったりとのんびり過ごしています音譜加トちゃんとの時間は大事ですラブラブ
加トちゃんに迷惑かけるのが嫌なので書きました。。。本当にありがとうございましたビックリマーク


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!