今日の加藤家 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は午前中に全て用事や打ち合わせを済ませて午後は美容室へ。


さっぱりしたよ!

今日の私服


涼しげな白いポロシャツ


後ろも可愛い?

明日はオイラがイメージキャラクターを務める小田原競輪の64周年記念に参加します!



今日目にした言葉
なんとなく楽な場所でなんとなく毎日過ごしていないかい?
それに気づいたら自分のタイミングでぬるま湯から出るチャンス。
ぬるま湯に使っていたら必ず風邪引くのと同じ!
その通りだね。

綾に変わるよ!

今日の夕食ドキドキ
たことカニの酢の物、おから、なすの煮物


野菜のスープニコニコ


小さめな煮こみハンバーグニコニコ私のは焦げちゃいましたあせる


こんな感じですドキドキ

pe再入荷してほしいとの問い合わせありがとうございます(*^^*)答えれるように頑張ります!少しお待ち下さい!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!