熱中症 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は本当に暑かったね!
みんな大丈夫だったかな?

オイラは冷やしてます。

これ可愛いよね。
 
トレーナーの方にプレゼントをもらったよ!
左は枕、右はアイス枕とおでこを冷やす物



綾にまでありがとう!

暑いのに熱いものが食べたくて「スンドゥブチゲ」を作ってもらったよ!

美味い!
熱い!(笑)

みんなへ
熱中症には気をつけてね!
嫁さんも軽い熱中症になって頭痛と鼻血で横になってたから!
今は元気だよ!

綾に変わるね!
今日のpeのピアス★



Pe
シルバー、ゴールド二種類あるんですけど

カトチャンに褒められました(*'▽'*)

皆さん熱中症には本当に気をつけて下さいね!


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!