温かいコメントありがとう! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!


みんな温かいコメントありがとう!



綾を病院に連れて行ったら風邪ではないけど喉が腫れているらしいよ(;O;)
今は治療して家でゆっくりしてるよ!

オイラは5月からの舞台に向けてセリフを覚えてるよ!


セリフが多いけど頑張るよ!!

夕食は少し元気になった綾が作ってくれたよ。
野菜とキノコの豆乳スープ、かれいの照り焼き、混ぜご飯 など。


二人で食べました。



デザートは苺!

美味いよ!


疲れているのに ありがとう!


今、家庭の医学3時間スペシャルに出演してます。
見てね!

スタッフからお知らせ!
Peの人気商品の再入荷は今週金曜日20:30
です!よろしくお願いします!

みんなへ
君の力を必要としている人は必ずいるんだよ。自分にかしできない事はきっとある。
それを見つけるために目の前から逃げない事。逃げずに頑張る癖をつける事が大事だね!
オイラは味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!