みんなありがとう! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

沢山のファミリーに会えて本当に嬉しかった!ありがとう。


日本中のファミリーにあいたいな。

オイラの家も花が咲いて春だよ。



最近載せてなかった加藤家のご飯。

洋食

オムライスにビーフシチューをかけて。
サーモンのカルパッチョ

和食
ほっけの塩焼き、アスパラの豚肉の炒め物、炊き込み御飯、



美味い。家ご飯はホッとするな



お茶した時の写真。
キョトンとしてるね(笑)





相変わらず仲良しです。親友です(笑)

綾に変わるよ
Peの再入荷について!
来週金曜日にPeの売れ筋商品が沢山再入荷します。チェックしてみて下さい!
ネイルを載せてとあったので今のネイルを載せますね★




みんなへ
「夢こそ力」「希望こそ力」
自分は絶対これだけはやり遂げるんだ!と本気で決意したら大抵のことはできるものなんだ。
みんな諦めたらいけないよ。

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!