大阪 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は大阪。
ご当地スイーツや美味しい物沢山食べたよ!
つぎは、フグや串揚げ食べたい(^^)

少しだけ関西コレクションに出演。
綾の衣装!





スタッフさんからケーキをプレゼント!





ありがとうございます!

オイラはスーツ











シークレットだったので告知はできなかったんだ(;_;)
楽しかったよ。

帰りは新幹線で柿の葉寿司食べました。







みんなへ
思い通りにいかないからと周りを恨んだり自分を恨んだら 自分で自分を腐らせてはいけない。
この言葉好きだな!
悩みや失敗や後悔は誰にでもある。
大事なのはその悩みに負けない事だよ!
人と比べたらいけないよ!昨日の自分と比べて少しでも前進出来ていたら自分を褒めてあげる事!(^^)

オイラはいつもみんなの味方だよ!
応援してるよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!