寒すぎるよ…。 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝から大阪に行ってきました~!
今日は寒かった(;_;)




みんなはどんな土曜日を過ごしたの?
この間の取材は雑誌に掲載されるのでまた報告します!

オイラも早く映画見に行きたいな~!
いつになる事やら。


綾が半目(笑)

もうすぐオイラの誕生日だな~!

今日の夕食は!
サラダ、カルビ、野菜の味噌汁、さばのみりん干し、いちご、根野菜の煮物







みんなへ
オイラの好きな言葉
本当の幸せはどこか他にあるんではないよ。
身近にある。足元にある。そうだね(^^)
地道だけれど頑張る人の所に幸せって訪れるんだね。

オイラは応援しているよ!
味方だよ!

綾に変わるよ!
私の愛用ネックレス
PE
デイリーネックレス

シンプルで合わせやすくて大好きです(*^^*)


「Pe可愛い!」とコメントくれた方もいてとっても嬉しかったです(;_;)
ありがとうございます(;_;)





歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!