節分で恵方巻き  | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は京都に行ったよ!
豆まきに行ったよ!
楽しかったよ(^^)



今日はポカポカ いい天気だったね!



一応 インフルエンザ防止にマスク!

綾から送られてきた写真!


恵方巻き!

楽しみ。

家に帰ると


やったー牡蛎フライに恵方巻き!
オイラは手みやげに焼き鳥!

恵方巻きよく見て?食べやすいように半分に切ってある…(゚o゚;
恵方巻きの意味がないよ(笑)

オイラの家の具はネギトロでした!






うまかった~!!

みんなは食べたかな?(^^)

みんなへ
『まぁ これぐらいでいいだろう』ではなく。目標を作り挑戦していく。
努力を続けていく。
その中で自分の能力や輝きが増していく。
中途半端ではなく 自己満足で終わらさないようにオイラも頑張るよ!

オイラは味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!